

ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープのサラサラ潤う髪とは?

茶髪にパーマヘア 傷むのは当たり前ですね
そんな傷んだ髪専用のシャンプーがあります。


ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープです。


ラ・カスタ ヘアソープは、
傷んだ髪や頭皮をアミノ酸系洗浄成分の力で
スッキリと洗い上げ、そして植物の有効成分が
優しく保護してくれます。


優秀な成分が傷んだ髪に潤いを与えてくれ、
アナタの髪はしっとりサラサラのヘアーに!


まだまだありますよ!
シトラスハーブの香りは、
心のストレスまでも解消してくれるので、
商品名のごとく、アロマエステを受けているような
リフレッシュ感を味わえます。


髪も心も癒しを与えてくれる!!
ラ・カスタの虜になるのは間違いなしです。

ラ・カスタの詳細はこちらからどうぞ!




